注目キーワード
  1. デザイン
  2. 表示速度
  3. SEO
  4. AMP
  5. PWA

伝説の男登場!!!!!

  • 2020年5月16日
  • 2020年5月16日
  • 未分類
  • 22回
  • 0件

おっす!みんな!誰だかわかるか?

俺!俺だよ!!おっぱらだよ!

俺はヘルスプリングが有名なある土地に住んでいる。

某有名メーカー勤務だ。好きなものは嵐を呼ぶ園児だ。俺がいつもSiriを出してしまうのは変態だからじゃない。あの園児をリスペクトとしているからだ。

現在ハマっているのは、釣りと虫取りだ。この物語はある男から移住を申し出られたところから始まる。俺が道を歩いていると突然その男が現れた。いかにも商売人という風体で、目の下には大きなクマがあった。だなもなどの独特の方言を扱うその男(外国人だろうか?)は俺に向かってこんな言葉を放った。太平洋に浮かぶパラダイスで今後を過ごしてみないか、、、だなも。お代はそのパラダイスをみてからでいい、、だなも!俺は新手の詐欺だとかんがえた。しかし、このヘルスプリングでの生活に飽きてきていた俺は、、、to be continue…